照れ隠しメソッド

  • インターネットで最近といえば五日程度だと思いますが、任意の連続した五日間にマジコンの話題は複数含まれていると感じているので、オールタイム有効な書き出しです。オールタイムオールタイムの座を「夏への扉」から奪い取る日がくるかもしれません。
    • どうでもいいですけど、オールタイムSFというと全ての時間を移動もしくは時間的に遍在する存在のいるSFアンケートかと思えます。そう考えると「夏への扉」はたかだか冷凍睡眠ごときでオールタイムなどとはプスー。今のプスーは思わず漏れた笑い声ではなく、不穏当な発言をしたやる夫さんをやらない夫さんが後ろから刃物で刺すアスキーアートの音をイメージしています。
  • ドライアイなので、まぶしいのは辛いです。
    • どうでもいいですけど、今の「辛い」は「からい」を変換しました。
  • まったく隣の芝生は青いものです。
    • どうでもいいですけど、トラックが青いのでリラクゼーション番組として世界陸上を見ています。青色人種の方の出場も期待したいところです。また、青い花はタイトルに青が含まれることとは関係なく見ています。