髪も切った

髪切ったときに髪切った? と言われるためには笑っていいともに出演しなければならないように、サイドバーを設置したときにサイドバー設置した? と言われるためには更新しなければならないっ! と思いました。右が賑やかになって楽しいです。はじめ、ゲーマータグ、last.fm ウィジェットtwitter の発言、ブックマークの四つを並べていたら自分のことばかりで恥ずかしくなってしまったので、サイドバーに表示させるためにはてなアンテナを作り直しました。久しぶりにはてなアンテナを使ってみると、思いのほか更新を早く拾ってくれて驚きました。RSS リーダーを使っていてもだいたい直接読みに行ったりするのだし、アンテナをまた使おうかな、と思いました。あと、さっきからよつばと! を読んでいるのですが、気持ちが高ぶり、ウゥゥゥ〜と若い女性の霊が夜道であげているような甲高い音が喉の奥から漏れて疲れてしまうので、一話ずつ読んでいます。今はジャンボが「今晩は焼肉だ」といったあとの休憩時間です。

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)