キリンリキ

箱を開けてみればジョイメカファイトからやってきたようなロボットフェイスだったキネクト
調度良い高さの置き場所がなかったので、調度良い背の高さである ASIMO の首を切り落としてそこに設置している。ASIMO も一層ロボットっぽい見た目になったし一石二鳥。
三時間くらい Kinect アドベンチャーをやった。すごく楽しいんだけど飛び跳ねたりするから階下への騒音問題が不安。明日怒られるかしらん。
優しい膝が気を使ってジャンプ時の衝撃を一手に吸収してくれてはいるけど、それももう限界が見えている。膝の悲鳴が聞こえている。
「ニィーー! ニィーー!」
おまえをこれ以上苦しめることはできない……。明日からは先ほど切り落とした ASIMO の頭を股間に挟もう。そして逆立ちをすればすべて上手くいくんだ。そう思ったはいいけど、僕は逆立ちができない(今考えたラノベのタイトル)。
お子様用の衝撃吸収マットを買うことにした。買うまでひとまずキネクトは置いておこう。ほかにも楽しいことはあるし。
DJ Hero 楽しい。PAC-MAN Championship Edition DX 楽しい。イカ娘楽しい。ミルキィホームズ楽しい。
楽しいことはいっぱーい! だけど楽しく生きてはいませんなー。そうですなー。

Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー