ドラクエ8

おれはドラクエ8の発売日に心臓発作で死んでしまうんではないだろうか、というくらいに高まる期待と高鳴る胸。
発売102時間前(ドラクエ8は11月27日午前7に全国一斉発売。いつもは10時ごろ開店のあのゲームショップもあの家電量販店も、27日は7時にオープンです)にしてすでに心臓バックバク。しかもここ数日は、ネットとかを見ててもドラクエ以外のネタにはあんまり興味を示さないような状況だ。planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 の体験版が公開されたと言われてもやる気になんねえ。われながら信じられない。なんかもうドラクエ8以外のあらゆることが手に付かない感じ。でも発売まではあと4日もあるわけだ。ああー、どうやって4日間もすごせばいいんじゃあぁあ。