2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き

たとえばクラナドは全ルートを終えるまでの60〜70時間ほどのプレイ時間が、あまりに夢中だったために時空がゆがんで一日で終わったけど、この一年ほど日記に書いてばかりいるアイドルマスターで全員プロデュースするのには数ヶ月かかった。アイドルマスター…

はいはいモンハンモンハン

ゲームが理由のすべてだった、と言えば、友人だった人に失礼であるので、そうは言い切らないけど、親が好きだったので家にゲームがたくさんあったということは、小学生のころに毎日のように友人が遊びに来ていた理由として一番大きいものだったように思う。…

センスが欲しい!とは - はてなキーワード

おれはもうずっとずっと暗いところに居て、視覚はほとんど退化していたんだけど、光の有無くらいはなんとか感じ取れたみたいだったよ。光が見えたんだ。光なんて久しく見たことがなかったから、誘蛾灯につられるみたいにそこに向かったよ。後先なんて考えて…

skate2

「足なんて飾りです。偉い人にしかそれがわからんのですよ」 自由に移動のできる広い街が舞台で、生身の人間がボードに乗っているのに、ボードから足を降ろすという極めてシンプルな動作が、前作skate.ではできなかった。スケートの爽快感だけをゲーム化した…

ミラーズエッジと日記

最近はミラーズエッジをやっている。最初のステージを30分くらい遊んだだけで嘔吐回路はショート寸前になったので驚いた。今すぐ吐きたいよ。ゲームで酔った経験がなかったし、体験版でも酔わなかったのになぜ……! なぜ……!! ……おそらく、ミラーズエッジを…

指ソフトびっくり柱

おおおおおまえら! あと十日でアイドルマスターSP発売だよ! xbox360で十万本売り上げたアイドルマスターが! 母数が十倍PSP! 同時発売三バージョン! 合わせて三百万本パワーだ! 万パワーみなぎってる! ものごっつい! モンスタハンターを超えた! すご…

かにまこ

ごごっきゅごごっきゅと水をあおってプァアと至福のひと息をつこうにも、うなじのあたりにできものができているので、上を向くと、押しつぶされたできものに鈍い痛みが走るのだった。 「うっ……うー」 水くらいおいしく飲ませてくれと思うが、痛いのは嫌なの…