2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライアー

の新作が出るんだって! へえ、そうなんだ。 しかも、星空めてお&中村哲也コンビが腐り姫以来の復活だから!! ふうん、まじで。 そうそう、まじで。めっさ楽しみじゃね!!? あー、そうだね。

三木谷社長が

苦手。テレビで見るたびに思う。 あと、三木谷社長って書くと、ブロッコリーの木谷社長にキーワードリンクが張られちゃうから、「木谷社長」を含む日記が毎日10個くらいあってややウケる。でも、その日記たちの中に「木谷社長」に触れているものはひとつもな…

ホリエモン、がんばれ

楽天の三木谷社長の濃い顔と慇懃無礼な口調が気にいらないなあ。っていうか、メディアで毎日取り上げられるようなキャラクターとしては、面白みがなさすぎる人間だよね。

TGSだね

TGS関係のニュースをいろいろ見ていると、きみ死ねとかドラクエとかFFとかロマサガとか、おもしろそうなゲームは沢山あったんだけど、やっぱりDSが出展してないのは寂しい。っていうか、任天堂はブース自体がないから存在感が虚ろだもんなあ。 たぶん、11月…

あいあい、アンガールズが好きですよ、あいあい

わーわー言うとりますけども、特に田中さんがおもしろきもくて好きなのですよ。あいあい。

ストライキの代替試合なんていらねえよ、夏

いやー、やったやった。日ハムプレーオフ決定ですよ。 実は阪神ファン(特に吉野のファンなのだが、今シーズンは防御率16.75という驚愕の数字をたたき出していて、最早あきれるしかない)なおれだけども、やっぱり札幌人としては日ハムの活躍は嬉しいものが…

イチローは大したことない、と発言してみる

その理由としては、イチローがメジャーの年間最多シングルヒット数の記録をどんどんと更新していることが挙げられる。 「記録を更新してるんなら、イチローすっげぇじゃんかよー」と思ってしまいそうなところだが、さにあらず。野球とは点を取り合うスポーツ…

さわってみてもいいですかぁ?

ニンテンドーDSのCMを見た。 Utadaの服の胸元に開いた丸い穴がエロかわいくていいなあ。谷間みえちゃってるしさ、DSより気になっちゃうわ。 CMの最後にUtadaが「(DSに)さわってみてもいいですかぁ?」って言ってたけど、おれは「(おっぱいに)さわってみ…

苗字も同じだしさあ

ナベツネの魅力を知らない人が嫌い。ナベツネを失くした野球界が嫌い。激しいナベツネが好き。バイバイ。 キユ っていう程ナベツネが好きなわけではさすがにないんだけど、ナベツネを嫌いっていう気持ちになれないのは確か。ああいうベタなヒール役には逆に…

自ずから己を紹介するよ

わたかずというオタクの駄文雑文オブジェクション!なサイトであります。 タイトルの意味はですね、無重力遊泳のようなのんべんだらり感で生きていきたいなあという、そのまんまの意味です。出典は、森山直太朗の『今が人生』という曲のなかの「のんべんだら…

シノブ伝ももう終わりかあ

自分の好きなアニメ(今期はケロロ軍曹とニニンがシノブ伝)への自分とは違った視点での感想を見るのが好きで、よくアニメ感想サイトなどを見る。 基本的には批判でも絶賛でも何でもゴザレなんだけど、唯一好きになれないのが作画のことだけにしか触れない感…