2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウゴラビソーテノボシコムレ

はいどうもこんばんはどうもどうもこんばんはどうもはいどうも。つまらないので途中で読むのを止めちゃったSFスレを、これはニューロマンサーを挙げたくなるスレだなあと思いつつ読み始めてみると、案の定鬼のように挙げられていたのでうひゃひゃひゃと笑…

カイキドロップ

カイキドロップ作者: 押切蓮介出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2005/07/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見るカイキドロップというwebサイトのマンガや日記や絵の極々一部を、ほぼ全編書き直して書籍化したも…

サマー/タイム/トラベラー 2

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)作者: 新城カズマ出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/07/21メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 89回この商品を含むブログ (278件) を見る悠有が手の届かない未来へ跳んでいってしまった事へのせつなさ満…

夏はサマー

こんな僕にも夏休みは等しくやってくるなんて素晴らしいことだなあ、ありがたいことだなあ。でもこの様子だと、一年中バケーションが僕のもとにやってくる日も遠くはないのかもしれないなあ。気をつけねばなあ。

勉強

25時間テレビを見ながら書いた見苦しい文章などは早々に日記の最上部から消えるべきであるから今こうしてニュー文章を書いているわけでありますが、夏と言えばテストなので、勉強をするべきなのではないかというごもっともな指摘をそこかしこからされるに違…

不摂生

不摂生であるがゆえに不健康な私は、日々つんぼになってしまうのではないかと怯えながら生きています。なんとなく右側だけから音が聞こえているような気がするので、右耳を完全にふさいでから左手で指パッチンを行い、パチという音が左耳で聞こえていること…

25時間テレビ

最初の方 ホリエモンがマラソンおっぱじめたり、釣瓶が逃げたのがおもしろかった。おっぱ締め! ホリケンがこのまま司会をやっちゃったらいいんじゃ☆ 細木が斬る 笑い方を忘れたペシミストである僕も笑顔が止まらない25時間テレビなので出来る限り寝ないで見…

ファイファンフォー

ああああああ消してしもうた。レポートの締め切りをデモンズウォールに例え、教授をゼロムスに例える文章を書いておったというのに。今日は初っ端から運が悪いじゃないかよう、めざましテレビによると最下位はやぎ座だったような気がするというのに、うお座…

LL

新ゲノムとカイキドロップがいつの間にか発売されていたのを発見してガッツ石松ポーズを取ったまではよかったのですが、あいにくその時は持ち合わせが無く、新ゲノムしか買えなかったぜチクshow!! と悔しい思いをしました、が、しかし、カイキドロップはサイ…

床下の小人たち

床下の小人たち―小人の冒険シリーズ〈1〉 (岩波少年文庫)作者: メアリーノートン,ダイアナ・スタンレー,Mary Norton,林容吉出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/09/18メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 323回この商品を含むブログ (97件) を見る人間の…

GUN BLAZE WEST へ行きたいな

暑いわ蝿が飛び回るわで不快な今日という夏の日、コンセントレーション・ワンを使用して蝿の素早く不規則な動きを見極めようとしましたところ、さすがは飛び交う銃弾すら見極められるというコンセントレーション・ワン、蝿のトロい動きははっきりとおれの双…

女拓はエロイですね、新手のドロレスですか。

デレッデデレッデデレッデというロードランナーのサウンドを脳内に流しながら陽気にロードをランしていると、足元への注意を怠っていたためか、落とし穴に落ちてしまい、ああ早く抜け出さなければ穴が埋まってしまうタシケチクリー! という状況になったこと…

ひさしぶりンターネット

あらまあ、チョメチョメちゃんったら、ちょおーっと見ない間にこーんなに大きくなっちゃってー。という親戚のような気持ちではてなマップを発見。はてなはよく育つなあ。これはきっと、桃鉄好きな人がうんちカードを使ったかのように日本各地の線路上にうん…

デビルサマナー 葛葉ライドウ かっこかだいかっことじ

7月7日は塊魂とか絢爛とかサクラとか武蔵伝とかが発売される、非常に熱い日なわけですが、それはそれ、さきほどメガテンスレでフラゲファミ通に掲載されたデビサマ8年振りの新作情報を見ました。おいたん、もう出ないもんかと思ってたよ。嬉しいなあモー。

ムームムリしすぎたなあ

雨に打たれた所為で体力までも洗い流されてしまったのだろうか、気が付けば風邪のダルさにほだされて一時間くらい微動だにしていなかった気がする。もしも気づかずに静止をし続けていたなら、五体満足なのに床ずれになるという笑い話を世界に提供するところ…

ブックブク

第二次世界大戦時のイギリスの首相であり、ノーベル文学賞を受賞した作家でもあり、「一国の宰相となるよりも、ダービー馬のオーナーになる方が困難である」という名言を残した偉人でもある中学生、id:churchillさんから、Book Batonがピューって飛んできま…

エフ

北海道と本州のザンギエフ人気を比べてみたい。本州の人は、ザンギエフという名前をそのままザンギエフとしか受け取らないはずですが、道民は、鳥のから揚げ F とイメージします*1。ちなみに、ここでの F はスーパーロボット大戦 F の F みたいなもので、特…

松野泰己と松野泰已と松野泰巳のどれが正しいんじゃ

メガネスキーというのは、メガネっ娘の眼球を摘出して伊達メガネをかけさせて御自慢のピーナスでもってメガネと眼窩を貫きたいという願望の持ち主ですから、メガネをかけているおなごは、眼球とレンズを取られないように気をつけるべきです。どうも。 あー、…

人間になりたいなどとほざくモンスターは死ぬがよい

レベルがマックスになるというバグを利用したウル技なんかよりも、スクウェアのゲームの美少女ヒロインと野球拳ができるというウソ技の方がおもしろいように、FC版ドラクエ4で逃げるを八回選択すると会心の一撃が必ず出るようになるという裏技よりも、袋小路…