LL

新ゲノムとカイキドロップがいつの間にか発売されていたのを発見してガッツ石松ポーズを取ったまではよかったのですが、あいにくその時は持ち合わせが無く、新ゲノムしか買えなかったぜチクshow!! と悔しい思いをしました、が、しかし、カイキドロップはサイトの書籍化に毛が生えたようなものなので、可及的速やかに読みたいわけではなく、そのうち買えばいいよね。
新ゲノム読みました。古賀亮一は、件のバトンブームの際にコミックバトンを受け渡されていたならばディディーとシノブ伝とゲノムとフミエさんとユレバケの五つを回答として挙げますよ僕は、というくらいに好きなマンガ家であり、氏のマンガを読んだ後に日記なんて書こうものなら、おっぱ! おっぱ! 合わせて2おっぱ! とか、ふふふ、おれのエッチピストルの安全装置は外れたぜ! とかいったシモネタフレーズを書いてしまいそうになるので注意が必要です。それはそうとおもしろかったです。

復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン

復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン

パクマン貯金箱が復刻してた。ゲノム効果で。