25時間テレビ

最初の方

ホリエモンがマラソンおっぱじめたり、釣瓶が逃げたのがおもしろかった。おっぱ締め! ホリケンがこのまま司会をやっちゃったらいいんじゃ☆

細木が斬る

笑い方を忘れたペシミストである僕も笑顔が止まらない25時間テレビなので出来る限り寝ないで見るつもりなのですが、細木×堀江対談のこのグダグダ加減はどうなのか。コーナー開始前に名倉さんあたりが「(対談での発言の過激さで)ひとりふたり首が飛ぶよ!」と言っていたが、実際は「(こんなグダグダな企画を考えた社員の)首が飛ぶよ!」なのではないでしょうか。キャーーー!! というか、運動会、この対談と、まったり続きでもはや眠くなってきたよヤバイよヤバイよー、芸人だせよー。
ネプと乙部さんと福井さんがカメラに入る位置に移動して、やっとバラエティらしくなった。と、思ったらコーナー終わった。コケた。

釣瓶発見

釣瓶動くなあ、フェンス乗り越えて爆走してる。警視庁二十四時みたい。あーチャリンコこぎはじめた。
これでテレ朝に釣瓶が到着してスマステとコラボレートと見た!!

THE WAVE 4

主婦役のマチャミが妙にあだっぽい。
板尾の出番がこれだけだったら残念。
宮迫がドラマ慣れしてるので違和感。
斉藤さんのキレ演技にキレがないー。

中継

山中さんこわい。

トリビアの温泉

なんかメイドっぽい人がさっきから見切れているので目が覚めました。
今田さんがいると盛り上がるなあ。誰とでもいい雰囲気を作れる人だ。
満あっちい時のセクシーダンサーが出てきたときにビビるの大内じゃない方がキョトンとなってた。
富山テレビの社長。
メイドアナは石川テレビ。明日僕は石川県に引っ越します。