勉強

25時間テレビを見ながら書いた見苦しい文章などは早々に日記の最上部から消えるべきであるから今こうしてニュー文章を書いているわけでありますが、夏と言えばテストなので、勉強をするべきなのではないかというごもっともな指摘をそこかしこからされるに違いありません。しかし、面倒くさい。そこで、テスト勉強に変わって、玉置勉強さんのBLOODを本棚から引っ張りだして秋からアニメが始まるBLOOD+の予習でもしようと読み始めました。玉置勉強で予習という二重のスタディー。君は僕のステディー。起きたらまずレモンティー。すれ違う奴全員にショーテイー。と、安易に韻をふんで遊んでいる間に横においてあったカルビーポテトチップスコンソメパンチあきないおいしさオリジナル!70gが切れたのでここいらでお開きだよ。また明日おいでね、そこの僕とそこの嬢ちゃん。