松野泰己と松野泰已と松野泰巳のどれが正しいんじゃ

メガネスキーというのは、メガネっ娘の眼球を摘出して伊達メガネをかけさせて御自慢のピーナスでもってメガネと眼窩を貫きたいという願望の持ち主ですから、メガネをかけているおなごは、眼球とレンズを取られないように気をつけるべきです。どうも。
あー、テレビがチョーさんを敬いすぎて気持ち悪いというか現人神にしか向けないくらいの敬意を向けちゃってるじゃないですか。どうしたんですか。日頃は丁寧語ばかり使っている方々がここぞとばかりに尊敬語謙譲語を使いまくっているではないですか。チョーさんは、野球の監督などという俗世のジョブが似合わないくらいの高貴な御方になってしまわれたので、リハビリが終わろうが北京オリンピクで監督はもうやらんだろうなあと思った。いや実はそんなことはどうでも良くて、高樹千佳子がかわいい。口がかわいい。
あと、スターウォーズを見てました。デススター表面で戦っているビッグスとウェッジを見ていると、FF12はいつ出るんだよ松野泰己ぃと文句を言いたくなるのでした。チャオソレッラ!