センスが欲しい!とは - はてなキーワード

おれはもうずっとずっと暗いところに居て、視覚はほとんど退化していたんだけど、光の有無くらいはなんとか感じ取れたみたいだったよ。光が見えたんだ。光なんて久しく見たことがなかったから、誘蛾灯につられるみたいにそこに向かったよ。後先なんて考えてなかった。なんなんだろうな。明るいってだけで抗えないで気になっちまう。気になるものが明るく見えるってだけかな。それまでの生活だって、悪くは無かったんだ。何も見えてはいなかったけど、手探りを繰り返して、身の回りのことはわかっているつもりだったし、不自由なくすごせてもいた。光、は気のせいだったのかな、結局たどりつけないで諦めたよ。今もかすかに見えてるけど、前より小さくなっちまった。今は昔の生活を懐かしくも思うけど、もうその場所がどこかはわからない。真っ暗なんだよ。そもそも目が無ければよかったのに。そんなの自分にいらなかったよ。そんなことをよく思うんだけど、実際に無い人に失礼なのかな? 自分が自分のままで、不幸ではなくなることを望んでるだけだよ。
つってデザインを変えました。というほど変えてないのは力不足。文章には求めて無いけど、タイトルとデザインにはセンスが欲しい!