自分で自分をほめてあげたい

バンブラ得点表を更新したのだよ? 平均は94.82点になって、SEASONSのストリングス1とストリングス2では、なんとついに待望のヒャクテンマンテンを達成した! 100点の条件がめっちゃ厳しかっただけに、達成したときの感動もひとしお。うれしくてきもちよくてたのしくておもしろいよ。なんか本当にいいゲームですなあ、と改めて思ったのだった。
つーか、最近コンスタントに高得点が取れるようになってきたので、引きがよければゴールドチケットもいけるんじゃねーか、おいおいおれよー? と思ったりする。でも、明日はSEVEN-BRIDGE、来週はアナザーコードが発売されるので、両方をクリアしたころには大分ウデが落下しているに違いないな。ヒューストン。

追記デースケドガー

94.91ポインツ。

追記ふたたび

95.15になった。大台突破。
なんか空いた時間でちょこちょこやってるんだけど、結局正味で毎日2時間くらいはバンブラやってるなあ。1曲を演奏するのに掛かる時間が、起動から数えてもほんの3分くらいだから、軽い気持ちでサクっとできる。そこがバンブラのいいところネ。

追記みたび

恋レボのピックベースで、すでに5回ほど89点を取ってる。90点というベルリンの壁は、いったいいつ崩壊するのだろうか。