検索さん

リンク元チェックをしていると、Yahoo!検索 - 愛知きゅうはくから来ている人がちらほら居た。なんだ、みんな同じこと考えてるんだなあギャハハゲハハと思って、ポチっと検索結果を見てみると、

愛知きゅうはくで検索した結果  ページ:4件

うえー、これはちょっと少なすぎる。信じられない。おれを含めて四人しか気づいていないというのか、このダジャレに! このようなくだらないダジャレが、世界的大イベントである愛知万博の名前の由来になっているという衝撃的(笑撃的?)事実。気づいたときにはひとりで爆笑していたというのになあ。まさか、おれのセンスは、ずれてしまっているというのか、まるっと。

追記

"愛知球博" の検索結果 約 92 件でした。漢字か、くそう。