どうもこんばんは、ロリコンです

本当に児童への性犯罪を減らしたいのなら、やっぱりゲームもマンガも厳しく取り締まるべきだよね。頭身とかで。「幼女への性欲の捌け口としてゲームやマンガを使っているんだからそれを取り締まられては現実の幼女への犯罪が増えるんだよ!」なんてことは、まずありえないからね。たとえ二次元児童ポルノ(以下、二児ポ)が取り締まられて新規タイトルがほぼなくなっても、ロリコン*1どもにとってはなんだかかんだかを使って既存の未読未見未プレイ児ポを手に入れれば良いだけなので、状況は大して変わらんでしょう。そしてなにより、児童ポルノが本やディスクといった物理的な媒体で店頭に出回らなくなるということは、ロリコン*2でない人が児童ポルノに触れる機会が減るということなので、それは後天的なロリコン*3が生まれにくくなることに繋がるんだよ。どんなに精神的にロリコン*4になりやすい性質を持っていても、児ポに触れるというきっかけがなければロリコン*5化しないはず。
というか、後天的なロリコン*6が量産されてる感じの今の日本って、結構ヤバいんじゃないの。二児ポから入ったロリコン*7が、いつのまにか現実の幼女にも欲情するようになっちゃうわけですよ。二次元ロリ絵なんてのはまさに幼女にしか見えないからね。だから、さすがにそこんとこは取り締まったほうが国として体裁がいいべさと思うわけですよ。

追記

この文章の本質は注釈にあり。

*1:おれみたいな

*2:おれみたいな

*3:おれみたいな

*4:おれみたいな

*5:おれみたいな

*6:おれみたいな

*7:おれみたいな