鬱マリオ

こんにちは、ミスター動かざる事山の如しです。という自己紹介をしたくなるくらいに山のような週末でした。こういう自堕落ひきこもりぃな生活をしていると、どこからともなく鬱がテレサのようにこっそりと忍び寄ってくるので非常に危険ですね。そんな鬱に取り込まれないためには、ヒゲのイタリア人がテレサの方をチラチラ振り返りながら右へ右へと進むように、鬱と向き合いながら前に向かって生きていかなければならないのです、若人よ。
さてさてマリオと言えば、任天堂の次世代機『レボリューション』の同発タイトルにマリオは出るのでしょうか。出るでしょう。出さなきゃ勝ち目がないですからね。というか、実際マリオを出したくらいじゃまだまだ勝ち目は全然なさそうなので、ポケモンとマリオとゼルダメトロイドとFEとスマブラを同発にしたらどうでっしゃろとか思ったんだけど、どうでっしゃろ。