考えるヒトコマ

欲しがりません。さんの、考えるリサイクル(id:maikuhama:20050511:1115798645)と考えるリサイクル2(id:maikuhama:20050518:1116420687)に影響されて考えるヒトコマを見ましたら、お、お、お、おもしろいではないですか。なんということか。確か、考えるヒトは大変つまらなかった記憶があるのですが*1、そのお題を4コマ一本に絞っただけでかなりおもしろくなってますではございませぬか。あっはっは。
でも、北海道は8日遅れで放映しているみたいなので、ネット上のほとんどの感想はおれにとってはネタバレに。危ねえ。

*1:ワールドダウンタウンの後番なので、つまらなく見えるのも仕方ないけど