がじぇっと三巻(完)

がじぇっと 3 (3)

がじぇっと 3 (3)

変なオバサンが重要キャラだったりするところが衛藤氏らしいですねと思ったのであり、要約すればグルグルのアラハビカ編の現代版といったところだなこのマンガは。アラハビカ編が好きだった人は読むと良い! などという感想はグルグルを読んでいない人にはまったく通用しないのでクソである。気をつけよ。
おれの感想はクソであるが、がじぇっとはクソにあらず。おもしろいのだ。三巻で一気に終わらせた分、展開がけっこう早えなあという感じを抱くものの、伏線も回収されて綺麗に終わった。すげー満足。
あと、衛藤氏はどんどんギャグが減っていく。ドラクエ4コマみたいなものもたまには読みたいと思った。