オレっ!バトン

id:view さんが Musical Baton を握り締めて全力疾走してきたので、それを受け取って僕も走り出そうかと思いましたが、バトンなんかもらっちゃった日には、九重祐美子さん、大場久美子さん、前田亜季さんに続く、第四の “Cosmic Baton Girl コメットさん☆” としてデビューするしかなく、もはやバトンリレーなどをしている場合ではあるまい。ということで、どうもこんばんは。ハモニカ星国の王女です。届けエトワール。いやでもおれはメテオさんの方が好きなんだった。ツンデレったらツンデレなのよ! と。
で、なんでしたっけ。 え? Musical Baton だって? わかりました。お答えしましょう。

  1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    • 1ヨタ4.1ギガくらい。
  2. 今聞いている曲
  3. よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
  4. バトンを渡す 5 名
    • 不可能である。あまりにも無理である。ひとりですら難儀である。
    • なので、バトンがほしい人は、僕に連絡をくれたら五本まとめて送りつけてあげます。

あと、バトン繋がりで言えば、id:kowagari:20050616:1118929403 さんのとこで発見した VIDEOGAME BATONMusical Baton 並みに流行ると楽しそうだと思った。