Etude pour les petites supercordes

もし自分で自分の過去日記を読めば、多くのWEB日記ゃーたちがそうであるように、僕も、過去日記恥ずかしいー消したいーなどとのたまい始めることは自明なので、僕は今まで絶対に過去日記なんて見ないよとヤイダモンドより固く心に誓っていたわけですが、ええ、このたび見てしまいました。それもなんとなくという和む理由で。幸いなことに消したいとまでは思わなかったものの、やはりいくばくかの恥ずかしさを感じずにはいられないというのもまた事実であって、もうこんな気持ちで更新なんてできないよ!! とぶち切れ状態なのですが、まあヒマなのでチャカチャカ書いていますよ。おこんばんは。
今はチャンスなんだと思うんですよ。例えば、Megane Baton とか、今までになくて興味深いバトンをでっちあげて人気サイトさんたちに厚顔無恥にホイホイ渡しまくれば、アラ不思議、今日からあなたも人気サイトとなるはずです。アクセスアップやー。アンビリーバボーやー。てな具合になると思うんですよ。

  1. コンピューターに入っているメガネっこ画像や動画の容量は?
  2. 今好きなメガネっこは?
  3. 最後に買ったメガネっこモノのごにょごにょは?
  4. 特別な思い入れのあるメガネっこ五名は?

とかなんとか。