北朝鮮七死星点 〜708ある経絡秘孔のうちマミをついた。の巻〜

さる筋からの信頼できる情報ではなく妄想によると、日本海に落ちた七つのミサイルは地球の秘孔を北斗七星の形についているので、近いうちに地球は「はてなTシャツ欲しい!」などと断末魔の叫び声をあげてはじけ飛びます。そんな打ち切りのような唐突さで、宇宙でたったひとつかもしれない知的種族のぼくらは絶滅するのです。宇宙先生の次回作にご期待ください。
というわけで最終話のように切羽詰まった現在ですが、『ゼノサーガ3』と『さようなら、いままで魚をありがとう』が、どれほど思ってたかはともかくとして、思ってた以上におもしろくて仕方ないので、そそくさと再開。