7ではどとうのひつじが強すぎた

時代も変われば、ゲームの発売日も変わるもんだ。
ドラクエ8が11月27日から一回も延期しないで発売しそうだというのに、FF12は2005年度までずれこむのが確定した。一昔前なら、逆だよな。つーか、FF12がこんなに遅れてしまうと、せっかくFF12と世界観を共有させたFFTAのことをみんな忘れちまうぞ。少なくともおれは忘れた。
ともあれ、ドラクエまであと一週間。
来週の週末は寝食を忘れてドラクエ三昧なんだろうなあ。宿屋に泊まって、やくそう食べて、ぱふぱふしてと、ドラクエは三大欲求さえも内包してしまうほどのゲームなんだから、おれにはドラクエをやりたい気持ちを抑えることなんてできやしないのさ。はっはっはっはっは。