ドラクエ3ロンリーアドベンチャー

バラモスゾンビゾーマを殺害。レベル62で。
まずバラモスゾンビは、攻撃力がそれはもう鬼のような高さなので、こっちは攻撃する暇が全然無い。しょうがないので、毎ターンベホマをして、やいばのよろいの跳ね返しダメージだけでなんとか倒した。そんな無駄使い戦法だったので、MPを200くらい消費する羽目になってしまい、次のゾーマ戦のためにいのりのゆびわを二個ぶっ壊してMPを回復した。もったいないおばけが出そうだ。
そしてゾーマは、1ターン目はひかりのたまを使って、その後はおうじゃのけんで攻撃しつつ、HPが200を切ったらベホマ。そんな感じで、大体40ターンくらいかけて撃破。なんか特に危ない状況もなく倒せてしまったので、自分の感覚だと攻撃力が高い分バラモスゾンビの方が強かった。
とりあえずこれでドラクエ3は一段落ついたので、まあ、あとは暇があったらしんりゅうやグランドラゴーン闇ゾーマにも挑戦するかもしれないくらいかな。