ドラクエ3ロンリーアドベンチャー

とりあえず、しんりゅうのダンジョンに挑戦してみたんだけど、これはさすがに独りで挑むにはザコ敵が強すぎやしないか? 特に、ダークトロル×3+キングヒドラのパターンが最悪だ。悪夢だ。HP全快(389)だったのに1ターンキルされたー・・・・っていうか、キングヒドラはまだましだとしても、ちょっとダークトロルの強さは尋常じゃないな。普通の攻撃で150ポイントくらい当ててくるっていうだけでもウルトラ脅威なのに、こいつったらバイキルトまで使いやがるから信じられない。
今なら、ドラクエ史上最強の敵はダークトロルである! と自信を持って言える。
〜追記〜
こんなに強いのに、ダークトロルってキーワード化されてないのかよー。みなさんには是非とも独りでダークトロル軍団と戦ってほしいもんだ。この恐ろしさが解かるから。