5年後くらいのアンソニー

おれは任天堂信者なので別にいいのだが、なんかソニーが消えそうだなーと。せっかく限界を超えた早さと安さで発売したPSPが、品薄と初期不良PSPを擁護する必死な工作員(IPでバレバレ)でもうグダグダ、という印象をネットを見ていると受ける。これでPS3が日本でXbox2に負けたら(欧米では多分負けるだろうという前提。MSとソニーじゃあカネの差がありすぎだし、順当に考えたら負ける)、もうソニーはゲーム事業から撤退するしかないんじゃないか。ソニーはソフトの開発力があるわけじゃないし、ハードがダメならやる意味ないからね。
ちなみにタイトルのアンソニーは、数年前のセガのCMより。アンソニーセガールという2匹の猿を使った面白い比較広告だった。