熱っ

昨日の朝から今日の夕方まで、ずーっと寝込んでた。昨日の朝7時ごろに強烈な吐き気で目覚めを向かえ、ふらふらしながらもトイレに向かって一通り胃の中身をトイレで吐き出して、多少スッキリしたところで体温を計ったら、なんと40.4度! おれの人生史上最高温! 死ぬ! という感じだった。いや、感嘆符で表せるような精神状態じゃなかったなあ。死・・ぬ・・・みたいな感じか。それで、もうひたすら寝込み続けて、服を4回も着替えるほどの汗、汗、汗をじょばじょば放出して、ついさっき復活した。って言っても、まだ37度くらい熱があるのでちょっとダルいんだけど。
というか、ホントに今年受験生じゃなくて良かったと思った。40度の熱でセンターとかありえないから。