確かにSEVEN-BRIDGEは未完成だ

id:Su-37:20050225#p1さんの記事が、かーずSPやちゆ12歳といった大手オタサイトで紹介されていた。
シナリオ未完成のまま発売などという大失態を見せてしまったからには、みんなでボコボコに叩きのめすべきだ。そして、「来年2月のめておの新作を、バグもなくきっちりと完成したForest並みの名作にしなければやばいぜこりゃあ」と、ライアーに(というか、めておに?)思わせるくらいに追い詰めてやるのだ。ふっふっふ。それが愛情。
つーかマジで来年こそは本当に傑作を頼むぜぇ、おれの愛するライアーさんよ。ああ、このおれの願いが、思いが、呪詛が、祈りが、どうか届きますように!!