うんこ

いや、うんこってタイトルもどうかと思うけど、とにかくうんこが出なくて困る。もう五日くらい円筒型のものがにゅるりとは出ていない。いわゆるウサギ型ばかり。おれは便秘が続くと、決まってヨーグルトをスプーンでかき混ぜまくった自作飲むヨーグルトをギュビギュビ飲むんだけど、まあ治らないね。ヨーグルトの乳酸菌で便秘が治るなんてものは、明らかにヨーグルト業界が流したウワサだ。しかしながら! このITセンチュリーに! そんな迷信がいつまでも信じられていると思うな! もしもヨーグルトで便秘が治ると言い張るヨーグルト制作会社があるならば、おれが試してやるので一年分送ってください。毎日おいしく頂きます。あて先はこちらです↓(ドラッグで読めますよ)↓
こんなとこに住所を書くわけがないだろうが! アホアホ!!