バニシュ、デス

2時間くらいかけて書いた長文が消えやがったぜ、ファファファファファック! なんかよくわかんないけど、気がついたときには目の前にあったのは空白のフォームだった。なんてこったい、もう何も書く気が起きないぞ大バカヤロウ。こうやって消えるのがイヤだから、おれは常々長文を書くときはローカルで書こうと思っているし、フォームに直接書くときにしたって、投稿する前にはクリップボードにコピーするように心がけている。だがしかし、そういった予防策を講じたときには消える気配すらないのにも関わらず、たまたまそのどちらも忘れてしまったときに限って、タイミング悪く消えやがるのだ。なーぜーだー。んん、もしかしてはてなクリップボードを監視してるんじゃないのか? で、投稿内容と同じ文章がクリップボードになければ投稿を失敗するようになっていると。真実はいつもひとつ!
というのは嘘で、実は長文なんてまったく書いていませんでした。書くネタがないなあと思ったので、長文が消えたという設定で適当に文句を垂れてみたのでした。ごめんなさい。