第二期ケロロ 一、二話

シナリオがつまらなく感じるのは、第二期から見始めた人への配慮でキャラ紹介を行っているからなので、こういう意味のあるつまらなさならば、ぜんぜん我慢できちゃいます。
さらには OP がガガガ SP だということも不評なようです。歌が下手でガラガラ声で飛び出せ!青春という感じの歌詞、青春パンクという言葉がここまで似合うやつらはそうはいません。なかなかに希少です。もっとも、青春パンクはケロロ軍曹の雰囲気にはあってないし、コザック前田の歌詞はたまに頭にクエスチョンマークが浮かぶので、おれもあまり信用していません。今回の OP の歌詞でいえば、“そしてすべてが相対性理論的な人類学論であるわけです” にどんな感想を抱けってんだよコノヤロウ。