あたりまえだけどほんとうにとどいてしまった

今日の僕はどんなインターネッターだったのかというと、広大なネットの海の中からひとつのサイトを探すインターネッターでした。@JOJO経由でBUMP OF CHICKENのMy旬ランキングっつーものを見たところ、増川弘明のMy旬ランキング第二位であるところの『Mさんのホームページ』がなぜかとても気になって、よおし絶対そのサイトを見つけちゃる! と思いたってしまったので、一時間かけてがんばって見つけた。やった。おれ、やったよ。そいつは、増川弘明の言うように掲示板の対応や日記などから非常にいい奴であることが伺えたし、それよりなによりやり込みがかなり制約の多いものだったのでおもしろかった。極限攻略研究会や現在存亡の機を迎えているULTIMA GARDEN(庭)レベルのいいやり込み。お気に入りに直行よおん。早く受験を終えなよ、Mさん。