『算術』の余白

えー、なんなの。ゲムボイミクロのファミコンコントロラバジョンて普通に売り出されるのかよ。懸賞とかじゃなく。そりゃ売れるわ。流行のバトンに合わせて言えば、ファミコンコントロラバジョンというのは萌え衣装ですからね。このファミコンという過去の遺産は現在二十代くらいの連中が死ぬまではずっと利用できそうな感じなので、多分これからもずっと任天堂は新携帯ハードを作るたびにファミコン(コントロラ)バジョンを作ると思われるのでみなさんはがんばって買い続けてください。僕は降ります。というか最初から乗りません。デザインが超 COOL! COOL! COOL! なだけのゲムボイアドバンスくらい、がんばれば我慢できますとも。
自動車学校っておもしろいですね。休み時間に、パンチパーマのおっさんや死にそうな爺さんや DEEP LOVE が好きそうなギャルや人生に疲れたような主婦やおれがロビーのソファに座って、目の前に設置されているテレビを見ていたら、ふたご姫が始まった。パンチパーマのおっさんがいかつい表情でふたご姫を見ていたので、笑った。ゲラゲラ。
あと、最高におもしろいことを私は思いついたのだが、投稿欄が狭すぎるためにこれを記すことができない。