あはははは

野球の国内戦を見ることとサッカーの国際戦を見ることがプリティー好きなおれは、チャンネルを頻繁に変えつつ巨人×ヤクルトと日本×ホンジュラスを同時に見ていたんだけど、なんかサッカーにチャンネルを変えるたびに稲本の顔のアップが映るということが繰り返されて、まったくこのキャメラマンの稲本推しは強すぎる! プロのキャメラマンとして仕事に私情を持ち込むのはどうなのかね!? と批判的な気持ちでいたところ、後半の途中で稲本が交代した瞬間に試合へのおれの興味が綺麗さっぱり失せた。知らず知らずのうちにキャメラマンに感情移入して稲本大好きっ子になっていたのだ。嗚呼、恐るべしキャメラマン。あんたすごいよ。
ロマサガ知識の必要な余談なんだけど、カメラのことをキャメラと呼ぶ芸能人たち(和田アキ子など)はゲッコ族だよね、絶対。武器屋の裏に閉じ込められたり、サルーインを崇拝したりしてるよね、絶対。