美勇士ック

なんかしながら音楽を聞くならばもともとBGMとして作られている曲を聴くに限るということで、あのニンドリのマリオサントラを聞きまくっているわけだけど、そうすると当然、Audioscrobbler のランキングがマリオマリオマリオマリオマリオってなっていて、そこでひょこっと自尊心が顔を出す。もっとかっこいい曲を入れたいよぅっていって。例えば、ルーラを一位にして牧野アンナを二位にしておきたい、とかそういう面倒くさいことをいう。アーティスト名はあくまで例えばだ。で、そのためには今日は牧野アンナのLOVESONGさがしてを三十回聴いて、ルーラのLOVESONGさがしてを四十回聴こうか、とか。そんなふうに拘束されかけるんだよね。クラピカに。でもそこでウヴォーギンはフンっていってその拘束具を引きちぎろうとするんだけど、なかなかちぎれない。クラピカの鎖は命かけてるからなあ。