前から思ってたんだけど、世迷言ってカテゴリ名って逃げ腰だよね。本気で書いてないことをアピールしててかっこ悪いよね。無責任だよね。でもね、おれはいつだって本気。あと、このタイトル長すぎ。

書くことのなさからくる虚無感や絶望がおれを蝕んでいるのが明白な今の危機的状況から逃れるためには、ちんこが書くことが生まれる部屋を揺らして射精して受精させることで、遺伝子的な多様性を持った書くことを誕生させることが必要なんだけど、もしそれができなければおれは書くことへの渇望から発狂して変態性欲に目覚める。目が覚める。日記に書くことが見つかったらそれだけで勃起するようになる。まんまんみなくてもちんちんおっき。日記を書くことでザメハ。くそ、このままでは日記以外でちんこが勃たなくなってしまう。大事な時にちんこが勃たなくなってしまう! 誰かおれに書くことが生まれる部屋を。むしろ赤ちゃんができる部屋を! ……くそ、くそ。書くことが生まれる部屋も赤ちゃんができる部屋も精神と時の部屋もない。いらないよ。もういらないよ。ちんこなんてもういらない。おれには数学があればいいんだ。美しい数学の世界で生きてやるよそしてひとりで死んでやるよ。さようなら世界、こんにちは真理鉱山。今日からおれも真理の採掘者になるんだ。真理サーチと真理採掘のスキルをセットして! ミンサガはまだ二周目だけど! 真理鉱山なんだ。ディアスポラはまだ半分しか読んでないけど! それでも真理鉱山なんだ。てけてけてけてけ。ガウスの採掘した道もデカルトの道もアリストテレスの道もピタゴラスの道も通り過ぎた。あとは目の前の真理を掘るだけさ。ガッガッガッ……ポロッ。こ、これが真理なのか。真理は……なにぃ、42だと。銀河ヒッチハイク・ガイドを見に行きたいけど札幌ではやってないだと。ふざけやがって。ふざけやがってぇー。うおーーーーーたがーー。はっはっは、全体に水属性の大ダメージだ。クロノトリガーだ。はっはっは。