もう駄目だよね。マウスジェスチャーをオフにして気づいたけど、おれは今までものすごいマウスジェスチャーを使っていたみたいだ。オフにしてからというもの、無駄に右クリしながらマウスを左右に振りまくりだった。進め(右クリ右スライド)。戻れ(右クリ左スライド)。進まない。戻らない。マウスは右に左にぶるぶる。無意識はおそろしい。知らなかった。無意識にこんなにも使っていたなんて。マウスジェスチャーがこんなに便利だったなんて。
やばいよ、これは。明らかにいらないだろうと判断したものが、実は必要としていたものだったなんて。こういうことが積み重なって、人は物を捨てられなくなっていくのだろう、そして住まいがゴミ屋敷になるのだろう。