ガンパレード・オーケストラ 白

ガンパレや絢爛と比べるとエロ不足が否めない。頬を赤らめたりエロ想像をさせるセリフは一応健在ではあるけど、あんまりねえ、おちんちんが喜ぶほどではないよ。もしくはおれが ED なのかね。ED の CM でお馴染みである、サッカーの神様ペレに助けてもらわないと。ペレがベロでペロペロしたりしておれを ED から救いだすのだ。
ペレは soccer の神様というよりも sucker の神様だな。
まあ、あとは良くも悪くも昔のままのガンパレードマーチのような感じなので、ダラダラと楽しめる。気ままな学校での、スローライフを。このあたり、実にぶつ森とプレイ感覚が似てる。まあ、似てるとはいえ、プレイヤーは、Sランクエンドとかガンパレキャラ参戦とかイベントコンプとか勲章コンプとか目標にすることが沢山あるので、ぶつ森とは違ってゲームをしてるという感覚はあるんだけどね。
いまのところ五周ほどしたけど、壬生屋と青の厚志が参戦しない。ひとりでダラダラやるのは充分に堪能したから、攻略スレでも見て参戦や S ランクを達成しちゃおうかと思って、スレを見てみた。壬生屋と青の厚志の参戦条件は判明してなかった。B ランクまでしか達成されてなかった。どんだけ難しいんだよ。