誕生日

Q:人間の体で、周りに毛が生えていて、すごく敏感で、触ると塗れちゃう『ま○こ』ってどーこだ?
A:まなこ
という引っ掛けクイズが成り立つくらいに眼球は極めて性器的な器官なので、女の子から眼球を舐められる快感もフェレイシオゥーと同様に極めて性器的であり、しかも、糖尿病のドロドロ尿垂れ流し器という汚らしさからなかなか舐めてもらいにくい成人男子のちんことは違って、(処女の美しい黄金水であれば話は別だがね! というのが貴族の見解です)、眼球の場合は、そのきらきらと潤んだ輝きの美しさから、女性は自ずから舌でレロリと舐めたくなるかもしれないので、これからは、女の子を見つけ次第、目を見開いて、何かを期待するような眼差しを向けようと、そう最果てのイマをやりながら思ったのであり、366日目の日記はこの辺で句点が恋しくなりましたとさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。