カラフルピュアガール

純白の歯を持つSHINJOの引退というのは、とりもなおさず、世界から純白が綺麗サッパリなくなることの予兆であり、そして純白とは少女であり、世界から少女が消えるのです。少女が消えると、少女の代替品としてエロゲーの価値が高まります。
ということで、エロゲー会社に管理されるディストピアの到来を予期したおれは、先んずれば人を制すという言葉を胸に、今のうちからエロゲーに勤しんでいるわけです。エロゲー革命は近い。
最果てのイマ。まだ途中なんだけど、今のところ選択肢がなくて、並行世界、複数ヒロイン、単一ルートという感じのゲーム。最後にSFっぽい説明で楽しませてくれそうな気配はあるけど、構造とか設定がおもしろい(かもしれない)ゲームってのは困ったもので、最後に明かされなきゃ楽しめないんだよなあ。エロゲーなんて数十時間もやるものなんだから、単純に文章自体が楽しいのが一番だと思った。
これが終わったら、次はCARNIVALでもやろうかと思ってたら、もうマザー3が出るじゃん。豚王。豚王。