以心電信 / ORANGE RANGE

テレパシーのある世界ってどんなんかなあって考えてたんですよ。
マジックリアリズム的に日常に当たり前のようにテレパシーが組み込まれるとかじゃなくて、今この現実世界でテレパシー能力を持つとしたらどんな状況かってのを。
思考を取り出す手段として、ベタなサイボーグのイメージのように脳に電極をブッ差すってのは、頭がかさばって不便極まりないので、世界中の至る所に脳スキャナーが設置されて、リアルタイムで誰もが好きなときに思考をスキャンされることができて、それをニンテンドーWi-Fiコネクションとかを経由して交換するっていう感じになるはず。
そうやって思考をただの情報として扱えるようになったら、もう精神や魂の神聖さは雲散霧消して、文章や音楽や絵や映像といった一般的な創作物と対等なものになるに違いないので、文章がうまいとか絵がうまいと同様に、思考がうまいっていう形容が生まれるはず。
そして、そんな世界では思考をほめぱげのコンテンツとして置けるようになるに違いないので、おれは、来るべきニューワールドでエロ思考サイトの第一人者としてアフィリエイトでがっぽがっぽ稼いで優雅に貴族的な生活を送るために、今のうちから毎日毎日優雅で貴族的なエロいことを考えることにします。
とか書いてたら、今クール最高アニメであるところの桜蘭高校ホスト部が始まったので、優雅で貴族的なエロいことを考えながらもテレビに釘付けになってしまい、このままではホモエロ思考サイトの第一人者になりそうだと思った。