井川皇帝の逆襲

ああタイタンの幼女。君は幼女とはいえタイタン(巨人)だから、身の丈は八メートルもあるんだね。成長すると二十メートルにまでなるんだってね。大きいね。顔は巨人症ののっぺり感が感じられるけど、クリっとした目やコロンとした鼻は幼女らしく下の方に位置していてかわいいね。でも巨人らしく声は野太いね。ギャラクシーエンジェルの野太い人くらいの野太さだね。人間の幼女はキャッキャキャッキャと煌き高周波ボイスで僕たち私たちをなごませてくれるけど、君はドゥバーヌドゥバーヌと銅鑼の音のような怒号ボイスをあたりに一面に響かせるから、思わず僕たち私たちはイーアルカンフーを連想して、開始してしまうよ。
ツンタカタンタンターターターツタカタツーターターー、ドゥーウーラーラー、ピヨウピヨウ、ピヨウピヨウ──
「……ドゥバーヌドゥバーヌ!」(←無視されて不満げに泣くタイタンの幼女)