合言葉は蜂

四文字くらいの形容プラス名前という形の呼び名は語呂が良いので、それに当てはまる名を記憶の中から探ってみたところ、「みなしごハッチ」を発見しました。なんたってすげえハードボイルド。
カランコロン。「見ろよあれ。ハッチじゃねえか」「おい、みなしごハッチ。飲んだくれハッチ。ここは酒場だぜ。ミルクなら家に帰ってママに──あーこりゃしつれい。みなしごハッチにゃママはいないんだっけか。ガッハッハ」「イッヒッヒ」「ブッヒッヒ」「……マスター……ロイヤルゼリーカクテルを頼む」「ぬぬぬぬぁにシカトこいてんだてめええええ!? ロイヤルゼリーなら蜜壺から滴るトロットロのゼリーをママに──あーこりゃしつれい。みなしごハッチにゃママはいないんだっけか。ガッハッハ」「イッヒッヒ」「ブッヒッヒ」「……ふん、酒くらい静かに飲ませてくれ」
と、場末タウンでその辺のチンピラの挑発をあしらいそうな孤高の二つ名こそが、みなしご。クールクールクールとラジカセも絶賛しております。
ゴッドオブウォーカプコレ発売日にしてボクサーズロード2発売日にしてデッドライジング発売日にして何よりポケモン発売日の今日にふさわしいコメントとしては、ポケモンの五つめくらいに訪れる町にバスエタウンってありそうだよね。