マジよりもサジよりも斧が似合う者

add スターボタンが斧、スターが首ナシ中年男性とすると、右手人差し指をマウスに押し込むことと首を斧で押し切ることがシンクロしてバイオレンスな感じは得られるけど、連打してしまうと中年男性が死にすぎちゃって父親が何人いるんだよという話になる。ならばと、add スターボタンが首アリ中年男性、スターが斧とすれば、連打してもターゲットの首めがけて手斧を投げまくるみたいな感じになるので、事件との関連性はちょっと薄れるけど、いちおう理にかなう現象にはなる。そしてなにより、手斧投擲ってのはモヒカン族を連想させるので、斧事件の原因は、モヒカン族だからです(←結論)と広まる。