うっうー+三点リーダが気に入りました

うっうー……。アニメ見れない。先送りしてると見るべきマクロスフロンティアが毎週増殖するから見れなさが影分身して立ちはだかる。一回見ちゃえば見れなさはすべて消えると言う点で分身的なのだ。
うっうー……。映画見れない。これは先送りはできなくて週ごとに返却期限がくるから見ないで返すというほかの見たい人への嫌がらせのための180円となりごめんよごめんよー。
うっうー……。あれもー、これもー、できないー。という段で、ゲームがやさしすぎるのでやばいわよ。精神的なところだけでいえば一日24時間に何の障壁もないなあ。これには明確な理由があって、時間が決まってないから。アニメ30分、映画2時間、そろぞれ面倒くさいが。ゲームは一分でもいいから敷居が低くて、そして明確な終わりがないから心地よさにまかせて10時間くらい遊ぶのも可能。そういうことよ。