殴るように殴る。寝るように寝る

エクスクラメーションマークがなければやっていけない! やっぱりおれは! 欲を言えば笑い声ガハハの関西弁っていうのが実は一番書きやすいわけやけどな! ガハハ!
昨日ゴッドファーザーのパンチ操作が右スティック上倒しだったことに興奮したのを書き忘れていたので今記すんだけど、スケートやファイトナイトが右親指グワングワンしたら画面の中のひともグワングワンして、本当に自分が操作していると感じられて楽しかった、そんなゲームを経験してしまうと、行動とはボタンのオンオフで表現されるものではなくて、絶えず流れるものだーと思ってしまうから、というかいま絶頂だから、そういう操作が見られるだけで興奮する敏感さなのだ。別にゴッドファーザーのパンチなんてたいしたものでもないのにね! といま挙げた三本のゲーム全部エレクトリックアーツ! 以下EA!! なんでこんなにEAが。たぶんEAの偉い人が右スティックでのアクションが正しいと信じていて、制作スタッフにも信じさせて、末端のおれにまで信じさせてくれたんだよ。双極子モーメントを感じるね。
ところでいまおれは寝る眠いのです。ネルネムーイの冒険への旅立ちの朝チュン。「○○よ、朝よ。今日は旅立ちの日ですよ。寝なさい」「ぐう」そんなオープニング。そこに勇者を見るか君は! 熟睡のためにアイマスクと耳栓をかかさないような勇者を!