バイオショック

ゲーム外の世界観をゲームに持ち込んでしまった! 全部インターネットのせいだ。小さい女の子がいてパンチラがあってカメラがあったら撮影するという思考回路ができあがってしまっていた! おれは何をやっているんだ……と真顔で思いながらも、できた回路は仕方ないということで、通気口みたいなところに入るリトルシスターを下から覗いてパシャったわけなんだけど、せっかく葛藤を乗り越えてシャッターを押したっていうのに「対象は撮影済みです」とか表示しやがってくそおおおおお!! と思ったぜ! おれが撮影済みなのはリトルシスターであってパンツじゃねえよ! パンツじゃないからリトルシスターじゃないもんっ! 感想? チョ→おもしろいゲームだったよ!

バイオショック - Xbox360

バイオショック - Xbox360