AIR 第4話「はね -plume- 」

アニメ版AIRは早くも佳乃編が終了。
ゲームでの印象の薄かった佳乃編だけに、アニメを見てても、アニメの感動に原作の思い出がオーバーラップして溢れる涙がとまらない! みたいな泣きじゃくりパターンには陥らずに、ちょっと涙ぐんだくらいの感じで終わった。あと、佳乃編が終わった事で、佳乃は別にいいとしても、ポテトの出番がほとんどなくなっちゃうのかーと思うと悲しい。
シナリオ的には涙誘発度の低い佳乃編が今週で終わったという事で、いよいよ来週からが本番だ(佳乃が前座みたいな言い方になってしまって佳乃ファンには申し訳ないが、実際のところ、AIRで佳乃が一番好きという人間はほとんどいない気がするのでまあいいかな)。