神様家族ですよ

神様家族 (MF文庫J)

神様家族 (MF文庫J)

笑いあり色気ありで、嫌なキャラクターがいない楽しいラブコメだなあと思いながら読んでいたら、最後の 5 章でグッチョングッチョンに泣きました。本当におもしろかったので、明日さっそく神様家族の残りを買おう。そのあとで南青山少女ブックセンターもグリーングリーンもトゥーザキャッスルも買おう。楽しみ楽しみ。
最近、楽しい作品が好きだったりする。でも、おれの心と秋の空ってなもんで、そんな好みは来年にもなればどうなってるかわからないし、また再来年になれば来年とは異なっているのだろうから、熱いうちに桑島由一作品を読みつくすのです。
余談。主人公の名前が神山佐間太郎(かみやま さまたろう)なんだけど、小説内では基本的にファーストネームである佐間太郎のみの表記だから、佐間太郎(さま たろう)っていう名前の人かと勘違いしかけた。