ネタをネタと見抜けないというのは無性にくやしいことですね

ブックオフにて、久美沙織ドラクエノベライズが鬼のように陳列されていたので、思わず十冊ほど買ってきてしまったおそろしやおそろしや。おいたんは本はまったく積まねえ! を信条としていて、未読の本が数十冊もあるような現状はまったく落ち着かないんです。未読本に住まう魑魅魍魎たちがおれをじとじとと見つめているような感じ。僕を読んでえうぇっうぇぇ私を読んでえあへへへへという彼ら/彼女らの声が心に響いてくる。ひぎい、強迫観念怖いよう。
まあそんな適当な話はおいといて、ハイパーオリンピックインナガノ64もいっしょに買ったんですけど、いやはや久しぶりにやってみるとおもしろいですねこれは。なかでも特におもしろいですねスキージャンプのラージヒルは。おれったらさっきからずっとラージヒルばかりをやっていて、146メートル飛んだときには、あまりの快感で意識が146メートル飛んじゃいましたよ、飛型点も満点で。