渡辺浩弐

物心ついてからというもの、渡辺浩弐から離れたことはないんじゃないかとふと思った。幼かりし僕らのマストプログラムだったただいまPCランドスーパーマリオクラブには変なお兄さんとして出演していて、若かりし僕らのマストアイテムだったファミ通ではゲームキッズやプラトニック・チェーンといったショート・ショートを連載していて、大学生になった僕らのマストアイテムであるファウストではインタビューやショート・ショートをやっとるわけですよ。渡辺浩弐とともに歩んできた僕らの人生です。一人称がすべて僕らなのは気にしないでください。皆々様を無理やり共感させようとしているだけですから。
あと、渡辺浩弐のショート・ショートはおもしろいんだけど、テレビではしゃいでいたイメージが強すぎて、渡辺浩弐のくせにかっこつけちゃってぇーと思ってしまう。なんか幼馴染を見る感覚だ。最高だよね渡辺浩弐